ムンクの部屋2
「ムンク」と「noripy」と「センセイ」、2人と1わんことの生活日記

薬湯

今日お風呂しました。
やっと!やっと、お医者さんでもらった薬のシャンプーをしました。
実はもらった直後にしようと思っていたら、センセイに普通のシャンプーで洗われてしまい、
少し間を開けて、なんて思っているうちに、私が風邪をひき、それが長引き、で、今日になってしまいました。
まだ痒がることが多いから、少しは治っていくといいけどなあ。

久しぶりの更新です。
ムンクは元気でしたが、私が風邪をずるずる引きずっています。
bisukettotabetaato.jpg
これは、テーブルの上にあったケンタのビスケットをまるまる一個盗み食いした直後の顔。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://munchnoheya.blog97.fc2.com/tb.php/1597-6af49ed3
