ムンクの部屋2
「ムンク」と「noripy」と「センセイ」、2人と1わんことの生活日記

お客様が来た

shuuronnasigenisuruinu.jpg
写真は、修論を足蹴にしているムンク。

今日はセンセイの職場の方、男性ばかり4人遊びに来てくれました。
庭で5時間にわたる大宴会をしていました。
ムンクもほとんど庭でお付き合い。
もともと男の人は苦手なんですが、おじさんよりはおにいさんのほうが抵抗が無い。
なので割と平気で甘えたり抱っこしてもらったり吠えたり、自由にしていました。

が、

夕方散歩でのうんPが、溶けたソフトクリームのようにゆるゆる…。
その後の様子を見ていても元気なので、これは多分きっと精神的なもの…。

ムンクなりに普段と違い状況に気を使っていたようです。
楽しいは楽しいのでしょうが。
その後も全然元気で、また皆さんのいる庭に飛び出していきましたから。

湿疹の赤みはずいぶんひきました。
ただ、ぼ~りぼ~りと掻いているのは変わらずです。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://munchnoheya.blog97.fc2.com/tb.php/1594-eca1efd8
