ムンクの部屋2
「ムンク」と「noripy」と「センセイ」、2人と1わんことの生活日記

お薬継続

昨日、お医者さんに行ってきました。
痒がっているのは変わらずですが、赤みが引いてきて感想してきたような気がします。
と話したら、先生も「大分かさぶたになってきましたね」と高評価でした。
薬の飲み始めに2回吐いて、その後大丈夫だったけど、昨日の明け方に吐いたことについて。
(最後の1回は、薬を飲ませるために夕ご飯が早く、朝ごはんとの間が長かったから空腹で吐いたのかなあと、後になって思いました)
吐く回数が少ないのと、吐いたときにご飯が出てしまっていないこと、湿疹が改善していることから、もう少し継続して同じもので様子を見ましょうということになりました。
セフィクリア300(抗生剤)と、ガスター、それぞれ半錠ずつを朝晩に飲んでいます。

外耳炎もだいぶ良くなってきているそうです。

もう少しお薬入りサツマイモ生活が続きます。
はやくすっきりするといいなあ。
siri.jpg
トカゲ監視中
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://munchnoheya.blog97.fc2.com/tb.php/1593-f37f6b87
