ムンクの部屋2
「ムンク」と「noripy」と「センセイ」、2人と1わんことの生活日記

久しぶりの日記

も、物凄く久しぶりになってしまいました。
ムンクは元気なんですが、私がやたら忙しかったのと、スマホに入れた写真をPCに移すのが、PC不調で面倒だったからです。
夏を過ぎたら、なぜかPCの調子が戻りました。
taihuu.jpg
竜巻の後、台風も来ました。
↑ここ、どうしようかと思った…。あちこちで冠水しており、どこを通ったら無事家にたどり着くのかわかりませんでした。
この日は1日外での仕事。
ムンクは大丈夫なのだろうか…心配でした。
ほんにんは全然平気でしたけど。
15tanjoubi.jpg
私の誕生日の朝ごはん。
ムンクの誕生日は…ううう…まだお祝いしていない…。
でも無事元気で8歳の誕生日を迎えることができました。
胸の湿疹かさぶたは残っていますが、元気だし食欲もあるし、毎日トカゲ監視に忙しいようです。
pittarisukkiri.jpg
あんまりにも、あちこちでおしっこをするので、ついに人間ベッドの上にムンクベッドを置くようになりました。
このホットドッグベッドはムンクにぴったりです。
長さといい、顎を乗せる高さといい、秀逸です。

本当はもっと大変な攻防戦があったのですが、それはまた後日UPします。

asige.jpg
飼い主を踏み台にする犬。

先週は、爺やさんが姫と妹ちゃんを連れて遊びに来てくれたり、中華街で食事をしたりしましたが、それも後日載せようと思います。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://munchnoheya.blog97.fc2.com/tb.php/1586-e917c50b
