ムンクの部屋2
「ムンク」と「noripy」と「センセイ」、2人と1わんことの生活日記

危なかった…

昨日の夕方から雨風が酷く、大雨洪水警報が出ていたのは知っていたんですが、
今日夜のニュースで、昨夕近所でどうやら竜巻が起きていたらしいことが、わかりました。
竜巻
22件被害(オレンジ)、竜巻の通り道(黄色)、そして我が家がピンクのマル。
…危なかった…。

昨日夕方は、ムンクは2階で一人で留守番でした。
もし竜巻直撃だったらと思うと、ぞっとします。
2階…危なかった…。

被害にあわれたお宅も、人には被害が無かったようで、ほっとしました。
ムンクも無事で本当に何よりです。

でもこれ、気をつけようが無いことで。
地震もそうだけれども、もう人間がいない時に起きないように、祈るしかないですね。

地震も夜続きましたが、ムンクもセンセイも全く気付かず、ふたりして呑気に寝ていました。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://munchnoheya.blog97.fc2.com/tb.php/1585-5871b071
