ムンクの部屋2
「ムンク」と「noripy」と「センセイ」、2人と1わんことの生活日記

今週のムンク

新しいプレート (1)
新しい迷子札です。
今までのが割れてしまったため、新たに購入。
アルミ製のクローバーの形。グリーンです。
(私はピンクにしたかったんだが、センセイがグリーンと言った)

同じ格好 (1)
大体いつもふたり同じような格好で寝ています。
おかしいです。
一人ね
これはひとりで寝ている時。
ごはん
朝から一汁六菜。
豪華、センセイ作朝ごはん。

今週から私も仕事が再スタートとなり、ムンクは留守番が長くなりました。
エアコンが悩みます。
日中暑くなってきて、「大丈夫かなあ…」と心配になるよりは、つけていった方がいいかと思い、つけてあります。
涼しいと、ほとんど勝手に止まっていてくれますけど。

ムンクはこういう季節の変わり目が弱いので、要注意。
昨日も散歩で草を食べていて、ちょっと心配です。
元気なのは元気です。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://munchnoheya.blog97.fc2.com/tb.php/1584-9a0fa1b5
