ムンクの部屋2
「ムンク」と「noripy」と「センセイ」、2人と1わんことの生活日記

カヌー体験


女神湖に行ってきました。
センセイがネットで調べ、「わんこOKのランチとわんこOKのカヌー体験がある!」とのことで。

予想以上に楽しかった!!!

ムンクはなぜか前に前に身を乗りだしていき、
IMG_6758.jpg
最後にはこんなところに乗ってしまいました。
落ちそうで怖いっっ

岸に近づいた時が一番バタバタしていました。
…もしかすると、前に行きたいんじゃなくて、岸に上がりたいんじゃ…。
しかしレンタルは1時間。
ムンクも1時間付き合いましたよ。

IMG_6754.jpg
つるつるしたカヌーは踏ん張れないので嫌だったようですが、カヌー自体はいやでは無かったようです。
カヌーは二人乗り。
カヤックタイプなので安全で楽しかったです。
IMG_6747.jpg
カヌーは、まだムンクが来る前に、四万十川でやって以来。
こういうのんびりムンクと一緒にカヌーならいいなあ~。

楽しい夏休みでした。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://munchnoheya.blog97.fc2.com/tb.php/1580-d4708790
