ムンクの部屋2
「ムンク」と「noripy」と「センセイ」、2人と1わんことの生活日記

風呂るしかなかった

またしても間が空いてしまいました。
ムンクは元気です。
とっても!
毎日毎日、庭のトカゲの監視に余念がないです。
10分おきに「トカゲがいた!外に出して!」というので、
仕方なく掃き出し窓を開けて外に出します。
そのまま10分前後トカゲを追い掛け回しています。
その間窓は出入りできる程度開けたまま。

ひとしきり追いかけた後に部屋に戻ります。
窓閉めます。
10分後「トカゲがいた!開けて!」と言います。
開けます。

の繰り返しのため、もう全然エアコンが効かない!!!
暑くてたまりません。
hirune.jpg
ほんにんは部屋に入り涼しいところで寝ています。

jiyuunahutari.jpg
最近は人間が床、ムンクが椅子の上で寝ています。

昨日はお風呂でしたが、久しぶりの夕方散歩に、思い切り田んぼに飛び込み、風呂しか選択肢はありませんでした。

umebosi.jpg
今年の梅干し。
わりと良い色に仕上がりました。

ところで、すっかり日がすぎでしまいましたが、ライブ、行ってきました。
めっっっっちゃメチャよかったです!

武道館なのに、ショー化することなく、ライブハウスと同じ勢いで3時間マジでライブ。
凄かったです。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://munchnoheya.blog97.fc2.com/tb.php/1576-f9e86ed8
