ムンクの部屋2
「ムンク」と「noripy」と「センセイ」、2人と1わんことの生活日記

梅雨の合間の田んぼ遊び

今日はめちゃくちゃ暑かったです。
急激な気温変化に体がついていきません。
ムンクはこういう急な暑さに弱いから心配です。

さて、写真が携帯からPCに移せたので、遡っての日記です。
nozoku.jpg
水は大嫌いなムンクですが、物凄く久しぶりの散歩のせいか、田んぼに興味を持ちました。
多分、なりたての小~~~~~~さなカエルが水に飛び込むのを見て、嬉しくなっちゃったんじゃないかと思います。

mizunonaka.jpg
すでに前足は水の中です。
雨上がりで腹が汚れると思い着せた服、配慮は台無しです。

zubuzubu.jpg
あああああ…。

taue.jpg
「田植えしました」感満載の足元。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://munchnoheya.blog97.fc2.com/tb.php/1571-e4a4e79e
