ムンクの部屋2
「ムンク」と「noripy」と「センセイ」、2人と1わんことの生活日記

留守番に慣れてきた

新しい生活が始まりほぼ1か月。
毎日毎日長い留守番の生活にも、慣れてきてくれたようです。
この前は珍しく3時ごろに帰宅したら、玄関まで出てきません。
部屋に行くと、
「あれ ?」 という顔をした寝ぼけたムンクがいました。
油断していたらしい(笑)
orositemita.jpg

そのかわり夜は元気です。
部屋の大掃除をして、ムンクのおもちゃが取り出しやすくなったというのもありますが、
自分で次々出してきては遊びを催促しています。
sakurajima1.jpg
5月半ばに行ったかごしま、桜島。
生まれて初めて見た!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://munchnoheya.blog97.fc2.com/tb.php/1567-0f438571
