ムンクの部屋2
「ムンク」と「noripy」と「センセイ」、2人と1わんことの生活日記

旅行記続き

ずいぶん間が空いてしまいました。
ムンクも私たちも元気ではあるのですが、先週から本格的に今年度の仕事がスタート。
新たな生活パターンに体がついていかず、へとへとになっていました。
ムンクは留守番がとても増えました。
夕方までに帰宅できるときは1階で。
夕方過ぎまでかかる時は2階で。
留守番をしています。
どちらも慣れた場所なので、伸び伸び過ごしているのかなと思います。
sanmyakukirei.jpg
いまさらですが、GWの旅行の続きです。
遠くに山脈がきれいに見えています。
siga1.jpg
近くはこんな感じで、、なかなかの雪の壁。
とても綺麗でした。

そして、横手山山頂のパン屋さんで買ったパンを、降りてきての池のほとりで食べていたら、
saruita.jpg
なんか次々やってくる!
saruita2.jpg
何十匹ものお猿さん。
赤ちゃん連れも多いです。
sarunihoeru.jpg
近くのサルにムンク激吠えですが、お猿さんは無視でした(笑)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://munchnoheya.blog97.fc2.com/tb.php/1565-20d4b039
