ムンクの部屋2
「ムンク」と「noripy」と「センセイ」、2人と1わんことの生活日記

明日からお出かけ

今日は私が1日出かけ、ムンクはセンセイと1日まったり家で過ごしたそうです。
1日中雨なので仕方が無い。

明日から一泊でお出かけ予定です。
物凄く久しぶり。
2010年年末以来のお泊りです。
ムンク、おしっこ大丈夫かなあ…
そして、あのころは毎年毎年GWに体調を大きく崩していたから、それも大丈夫かなあ…心配です。
3にんとも元気に過ごせますように!
ibashogahen.jpg
この位置に置いたらようやっと使ってくれるようになったムンクのソファー。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://munchnoheya.blog97.fc2.com/tb.php/1562-f4c8e4f9
