ムンクの部屋2
「ムンク」と「noripy」と「センセイ」、2人と1わんことの生活日記

洗濯の1日

 久しぶりに晴天。
これまでは天気予報で「晴れ」といっても微妙な花曇りだったので、本当に久しぶりの晴天、加えて結構な風。

というわけで、朝私が起きたらすでにセンセイが洗濯を始めていました。
ただ、センセイは洗濯をすることは皆無に近い。
なので、物凄い変な干し方になっており、結局私は干し直し。
その後もセンセイは洗濯機に入れてスイッチをオンするものの、干すのはすべて私となりました。
じゃあ乾いた物を片付けると言っていましたが、実際に「乾いたよ」と告げると、
「そこに置いておいて」と。
いやいやいやいや!
折角パリッときれいに乾いたのに、くしゃくしゃになっちゃうじゃん!
となり、結局私がすべてたたみました…orz

そして、ムンクも洗浄。
お風呂に入りました。
かさぶたは相変わらずなので、あまり刺激しないように、でも丁寧に洗い、ふかふかになりました♪
anohunekana.jpg
先日の日間賀島の続き。
huan.jpg
行きの船はとっても不安で、キュ~ンキュ~ンとかなり声が出てしまっていました。
本当はカートのネットは開けちゃいけないんだけど、不安がるのでちょこっと開けておきました。
sinken.jpg
ムンク、真剣。
もらえるのではないかと期待いっぱい。
odorigui.jpg
クルマエビ踊り食い。
踊り食い…怖い…。
甘くておいしいんだけど、でも、食べている目の前で頭部分が動いているのは、どうなんだろう??
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://munchnoheya.blog97.fc2.com/tb.php/1561-cf95e7b1
