ムンクの部屋2
「ムンク」と「noripy」と「センセイ」、2人と1わんことの生活日記

おでかけしました(日間賀島)

珍しく休みが合ったので、急きょ日間賀島へ。
 お友達に紹介するのに、過去ブログを漁っていたら出てきたんですが、なんと5年も前!
びっくりしました。
 で、見ていたら行きたくなったので。

 写真は後日にします。

 今回は食事のみ。
 ついて、ご飯食べて、すぐに高速船に乗り帰る。

 敗因は、「おなかすいた。先にご飯」と言ったセンセイの一言。
 ちょうどお昼時で混んでいて、食事が終わるのに2時間もかかってしまったのと、
その間飲み続けてベロベロになった先生が、とても島の観光どころじゃなくなったこと。

 でも船に乗れて、ちょっと旅行気分を味わうことができて、楽しかったです。

 食事は民宿で、わんこOKのところ。
ムンクも部屋で時間過ごしました。
 高速船は行きはヒーヒー言っていましたが、帰りは諦めていました。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://munchnoheya.blog97.fc2.com/tb.php/1558-aa1dd7ef
