ムンクの部屋2
「ムンク」と「noripy」と「センセイ」、2人と1わんことの生活日記

雨ばかり

この1週間は見事に雨ばかり。
先週日曜日は少しだけおでかけし、ウイスキーの蒸溜所に行ってきました。
hakushuu.jpg
が、当たり前ですが、人間しか入れないため、ムンクは車で留守番でした。
まあ1日中どこに行っても雨だったので、どっちにしてもムンクは外には出られませんでしたが。
ただずーっと車の中にいた1日でした。
oteranosakura.jpg
これはお寺の桜。
雨間を縫って散歩に出かけ、お墓参りついでに撮った写真です。
桜も一番良い時期はずっと雨でしたねえ。
sakuratitta.jpg
水曜日も雨で寒かったので、午後の仕事にムンクを連れて行き2時間半車中で留守番。
その後帰りに高速SAで少しだけお散歩。
散りまくっていました。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://munchnoheya.blog97.fc2.com/tb.php/1555-0f5fc3e0
