ムンクの部屋2
「ムンク」と「noripy」と「センセイ」、2人と1わんことの生活日記

散歩が楽しいらしい

 本当は飼い主主導で歩くべきなんだろうけど、コースどりが面白いので、ついついムンクに任せてしまいます。
ダメ飼い主です。

 でも、ムンクの偉いところは、「今日はだめだ」とばかりに最初数回ムンクの言うことを聞かず私が先導すると、その後からは私の言うとおりに抵抗なく歩くところです。
( というか、仕事柄行動療法は一応詳しい。
 ただ、仕事を離れてまでしたくないというか…。 )
 なので、忘れないように、時々私主導で歩いたりしています。

 超短い脚をシャカシャカ動かして、必死で目的地まで行く姿はなかなか面白いです。
 小さな玉で一生懸命考えているんだなあ~。

kokonikieta.jpg
「今ここに入りましたよねっ!!!」のところ。

chantoiru.jpg
正解。
よく見つけるなあ~
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://munchnoheya.blog97.fc2.com/tb.php/1552-afae642a
