ムンクの部屋2
「ムンク」と「noripy」と「センセイ」、2人と1わんことの生活日記

ねこポイントへの執念

昨日はあんまり歩けなかった分、今日は1時間以上散歩しました。
(あんまり、と書いたが、昨日だって夕方雨が上がってから30分以上散歩したことに、今気づいた)

が、まずは一目散に昨日猫を見た場所へ。
そこからが長かった。
今日は地図にしてみました。
ピンク系がムンクが歩きたい方向に歩いたところ、寒色系が私が引っ張って歩いたところ。
地図
まずは黄色でスタート。一目散にオレンジマークの昨日猫ポイントへ。
そこでいつまでもうろうろしているので、きみどりルートを私が先導して歩きました。
家が近づいてきた直線コースで、家の方に曲がらずまっすぐ行くムンク(ピンクコースです)。
そのまま右に2回折れて最短距離で猫ポイントへ。
もおー!と思い、私は緑コースを行きます。すると次の角でムンクは左に折れました(ピンクコース)。
そのまま結構大回りを歩きます。この大回りコースにも猫ポイントが4,5か所あり、それらを探りながらの歩きでした。
で、今度は家の前まで戻ってきたのに、家を通過。すぐ左に折れ、またしても猫ポイントへ。
この時点ですでに1時間。
もおおー!水色コースを引っ張って歩き、また家のある角まで来ましたが、今度は逆戻りです(濃いピンクコース)。
そしてまた猫ポイントへ。
もおおおおーー!!
最後は青コースを連れて帰りました。
ameagari.jpg
そうだった。昨日は雨上がりで、汚れ防止に服を着せて散歩したんだった。
ムンクはいやでいやで、うんPを漏らした子供のような歩き方をしていたんだった。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://munchnoheya.blog97.fc2.com/tb.php/1551-30fdc34b
