ムンクの部屋2
「ムンク」と「noripy」と「センセイ」、2人と1わんことの生活日記

リードとカラー購入する

木曜日に大役が終わり、ホッと一息です。
ムンクはマイペースですごしていますが、このところ毎日のように畳ソファーの上に敷いてあるマットで用を足しています。
毎日洗濯です。
そして、前回のトリ照り焼きで味をしめ、この前は、私がちょっと電話対応している間に、私の鳥ごぼうご飯が跡形も無くなっていました…((((;゚Д゚)))))))

一息ついたので、以前からずっと気になっていたリードとカラーを新調することにしました。
今のは結構気に入っているのですが、かなりボロボロ。
これまでムンク宛にいただいたお年玉の出番です。

滅多行かない道に連れて行かれ、しっぽが無くなる。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://munchnoheya.blog97.fc2.com/tb.php/1544-863f30ea
