ムンクの部屋2
「ムンク」と「noripy」と「センセイ」、2人と1わんことの生活日記

2月終了日記(猫探しの日々)

3月になってしまった!
スマホの写真をPCに取り込まないと、段々ネタ切れになってしまい更新が滞ります。
yukigamatta.jpg
まずは多分2月9日の夜散歩。
寒いとは思っていましたが、途中から雪が降ってきました。
「雪だ!」の声に、なぜかムンク大興奮。
雪の舞う中ダッシュをかまし、私がへとへとになりました。
ムンクは元気。
kokoniiruhazu.jpg
夕方の散歩。
ネコ探しの旅。
公営住宅団地敷地内に野良ちゃんがたくさんいるらしい。
ムンクには見えていないがいます。
suisenntoneko.jpg
ここだ!
この後上手に裏側から回り込み、猫を見ることができたムンクでした。

tabunkonohenn.jpg
昼散歩もネコ探し。
itaita.jpg
ムンクからはこれまた全く見えません。

tabunkokorahenn.jpg
ここは猫屋敷と化しているお家。
フェンスと植物の共存が凄い…。
haiironeko.jpg
灰色ねこさん、初めて見ました。
kokonimoneko.jpg
そこのお家の屋根。
これはさすがにムンクも難しかったらしい。
kokohamuzukasii.jpg
そんなんでひたすら猫探しですが、春になってきて付き合うのが少し楽になりました。
今までは凍え死にそうだったので。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://munchnoheya.blog97.fc2.com/tb.php/1539-2e83f8db
