ムンクの部屋2
「ムンク」と「noripy」と「センセイ」、2人と1わんことの生活日記

リアルねこあつめ

ご無沙汰でした。
ムンクは元気ですが、私がいっぱいいっぱいでした(><)。

昨日今日と暖かくて、夜の散歩が楽なこと。
今日もあっという間に1時間でした。

ところで、最近スマホゲームの ねこ あつめ  というものをやっていますが、
これ、何かに似ているなあと思ったところ、ムンクの最近の散歩先でした。

市営と県営の団地なのですが、ここ、あちこちにのらのネコさんが。
何か所か猫スポットがあるのです。
ムンクは毎日それらを巡回しています。

今日も2か所で立ち止まる。
よーーーく目を凝らすと、ちゃんと猫がいました。
ムンク凄いです。
yorusanpo.jpg
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://munchnoheya.blog97.fc2.com/tb.php/1538-c7285e57
