ムンクの部屋2
「ムンク」と「noripy」と「センセイ」、2人と1わんことの生活日記

頑張った私&災難のムンク

頑張りましたよ。
昨日は久しぶりに耳絶不調となり、めまいと吐き気が酷かったのですが、
今日はそおこそこ復活。
1日かけて逐語を進めました。63回中35回から58回まで、頑張って打ち込みました。
先の見通しが少し経ちました。

めどが立った15時ごろに散歩に出ましたが、ムンクはいつも通り用水の脇を歩き、Uターンして戻ろうとして、いつもはひらりと乗り越えるブロックをひらりと乗り越えようとして、なぜかうまく乗り越えられなかったようで、どこかをガン!とぶつけて固まりました。
え、どこか痛めた!?
と思っていると、直後からムンクは私をじーーーーっと見つけてきました。

いやいやいや!
ぶつけたのは私のせいじゃないから!
私が意地悪したわけじゃないから!

その後も恨めしそうに私を見つつ固まっているムンク。
本当にどこか痛めたのか心配し、少し歩かせると、
最初はこわごわでしたが、まあまあ普通に歩けていました。
公道に出て、じゃあ散歩に行こうかとなったら、ムンク、玄関の2段をタタタッとかってに上り、玄関ドアの前に。
えええええええ!?
もう散歩終わりですか!?
普段戻っても持っても散歩の続きをしたがりますよね??

結局そのまま家の中に入り、散歩終了。
ぶつけたのがショックだったようで尻尾が思い切り凹んでいました。
sinkansen700kei.jpg
部屋に戻ってからも私を見つめるムンク。
いやもう本当に私があなたに痛い目に合わせたわけじゃないから!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://munchnoheya.blog97.fc2.com/tb.php/1530-c9636615
