ムンクの部屋2
「ムンク」と「noripy」と「センセイ」、2人と1わんことの生活日記

にゃんこ愛(愛かどうかは知らないが)

ムンク、やっぱり夏より冬が好きみたいですね。
すやすやよく寝られるし、散歩ももりもり歩いています。

モリモリあるくのはいいけれども、猫探しの旅なのはどうかと思います。

今日もえらい勢いで歩きだし、好きなように歩かせたら普段行かないようなところまで出かけ、根性で猫発見!!
生き別れの親に会ったような鳴き声をだし追いかける追いかける!
でも猫にかなうわけなく見失う。

もうあきらめて帰ろうと引きずって家の前まで来ましたが、まだ歩き足りないようです。
猫は家より西方向なので、できるだけはなれようと、家から東に連れて行きました。
そうしたら珍しくそっち方向も早足で歩き、
結構遠くまで連れて行ったのに、
そこから右に曲がりを繰り返し、
30分かけて猫がいた場所までひとりで戻りました。
す、凄い…っ!!!
いつもながら、地理感覚凄いです。
いやもう感動です。
凄く遠かったのに、まったく違う道を歩いてちゃんとたどり着くなんて。

で、結局もう猫はいるわけがなく、
引きずって連れて帰りました。
sinnnennnosigoto.jpg
これは今日じゃなくて、風邪ひきながら行った仕事の帰り。
冬ー!という景色。
今日は暖かかったです。
風邪もようやっと回復傾向です。
mattari.jpg
センセイの股で寛ぐムンク。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://munchnoheya.blog97.fc2.com/tb.php/1523-ce0df1ea
