ムンクの部屋2
「ムンク」と「noripy」と「センセイ」、2人と1わんことの生活日記

1日一緒だったが

風邪こじらせ復活できず、今日も1日家で休養していました。
1日中家にいるからといって、「一緒にいる」を意識して過ごすわけでも無いムンク。
午前中はリビングにいる私。
ムンクは少し離れたクッションの上で寝ている。
もしくは庭で遊ぶ、切り株ベッドにこもる。
hinatabokko.jpg
ぬくぬくと気持ちよさそうに寝ています。

お昼ご飯を挟み、午後はベッドで横になろうと思ってムンクもつれて2階に行きましたが、omoi.jpg

どっかりと私の上に乗り、ひたすら外を監視。
お、重い…。

日中の生活は、留守番での人がいても、多分そう変わらないんだろうなあ。
doyagao.jpg
一番具合が悪いころに布団で寝ていたら、ムンクはせっせとおもちゃを運び、↑このドヤ顔でした。
senseibentou.jpg
センセイ作お弁当。おいしかった。

明日は今日よりも復活していますように。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://munchnoheya.blog97.fc2.com/tb.php/1521-433f6d2d
